ワン・トゥー・フィニッシュ

本日、愛車レガシィの走行距離がオールワン(121212キロ)になりました。

さらにオッドメーターも1212.1キロ、メーターの数字が「1」と「2」だけですね。
オールワンが去年2月、そして、ワン・トゥーが今年5月に見届けることが出来ました。
大人の事情があって5ヶ月間も車庫でお休みしていましたが、3ヶ月は余計でしょうか。
ちょっと出かければ、走行距離が増える環境にあるので不思議ではないでしょうけど。

この車に乗り始めてから11年が経ちますが、いつも気持ちよく走ってくれます。
大規模なリフレッシュを行いましたが、経年劣化という部分が隠しきれないようです。
新車登録から14年が経てば、コンディションを維持するだけで精一杯かなと思います。
それでも、歳を重ね、厳しい環境家に置かれながら、その走りだけは健在みたいです。

今回はワン・トゥー(121212キロ)で見届け、次は13万キロを見届けたいところ…
その前に「1」から「6」揃い(123456キロ)と見届け、これが最後になるのかなと。

今年秋の退役が決まっていますが、その日までどこまでも一緒に走り続けていきます。