ちょっと紅葉

朝晩は冷え込むようになってきた北東北。

街を歩いていると、道沿いの木々の葉が色づきを見かけるようになりました。

出勤時、外に出た瞬間に冷たい空気に包まれ、眠気を一気に覚ましてくれます。
いつの間にか、季節は夏から秋へ、深まりを見せるような時期になりました。
夏らしい夏もないままに秋になったので、季節感はちょっと狂っていますけど。
これから、季節は秋から冬へ、深まりを見せたなと思ったら雪が降る時期です。
その前に残り少ない紅葉シーズン、ドライブに出かけようかなと思うところ。

秋が過ぎてしまえば、長い冬が始まり、春が恋しくなるのでしょう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください